台南市のツアー情報 (Taisan-ji, Japan) - ワールドツアー (World Tour)

Breaking

2017年10月15日日曜日

台南市のツアー情報 (Taisan-ji, Japan)



太宰治 - 太山寺は、四国88寺院巡礼の第56寺院です。松山には、漢字(漢字)が違うにもかかわらず、台山寺という別の寺があります。松山の寺は「大きな山」を意味し、今原のものは「平和の山」を意味します。仏教の中心的な教義は、「ものが変わる」ということであり、それもまた大山寺という名前を持っています。それは "簡単な出産"を参照するために使用され、女性はまだ簡単に配信するためにここに来る。

しかし、十分な名前。太宰治を訪問するのは実際に何が好きですか?私は寒い春の午後遅くにそこに行きました、そして、私の寺院の印象はほとんど絶望的な憂鬱さでした。私は平らで砂利のある駐車場に駐車し、寺院に向かって見上げました。すぐに私の目を引っ張ったのは、非常に醜いコンクリートの擁壁でした.2つの寺院の建物の間に盛り上がった大きな十字架のような構造がありました。日本は風景を荒らしているこの種のものはかなりありますが、それは寺院で見るのは珍しいことです。大気にはあまり働かない。

私は果物を売っている店と壊れたプラスチックの人形で装飾された小さな宮を通って道を下っていった。私の訪問のハイライトであった古い友達のように、果物を売っている女性が私に挨拶しました。

太宰治は城壁を思わせる巨大な石で建てられた台の上に立っています。明らかに古いセクションとは別に、これらの壁は新しいものであり、はっきりと見える。このプラットフォームの上には、新旧の古い建物が並んでいます。素敵なピンクと花の木があります - 栄光のピンクの花に咲いた梅と、愛媛県の県立花です。四国の巡礼路にあるすべての寺院には、巡礼の創始者である公立大師を尊敬する大石堂という建物があります。太宰治のものは目立たない。

中央の木造の建物には、かつてはなくなった門の中にあった非常に劇的なニオのガーディアン像があります。あなたは彼らをよく見るためにあなたの鼻をガラスに押しつけなければなりませんが、彼らはその価値があります。

太宰治は、今治で比較的近いところにある6つの巡礼寺院の一つです。他には栄華寺、元梅寺、南港寺、国分寺寺、仙遊寺があります。残念ながら、巡礼路を止める以外は太山地方を推薦することはあまりありません。数字を作るためにそこに行かなければならない限り、私はあなたにそれを見逃すことをお勧めします。もちろん、出産授業をスキップして最後の分娩の手助けを探しているのであれば、訪問する価値があります。

0 件のコメント:

コメントを投稿